f 無料ブラウザゲーム&ソーシャルアプリ - トップ

【重要】コラムゲーム利用規約一部改定及びモバイルゲーム利用規約追加のお知らせ

2014-04-04 15:29:33

平素よりコラムゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様により健全なサービスを提供するため、「コラムゲーム利用規約」を一部改定し、同時に、弊社スマートフォンゲームを対象に「コラムゲームモバイルゲーム利用規約」を制定いたします。
改定後の「コラムゲーム利用規約」及び「コラムゲームモバイルゲーム利用規約」は2014年4月4日(金)16:00より適用されます。
従来からのお客様にも改定後の利用規約とモバイルゲーム利用規約が適用されますので、最新の利用規約をご確認くださいますようお願いいたします。

▽コラムゲーム利用規約
http://www.koramgame.co.jp/?act=service.terms

▽コラムゲームモバイルゲーム利用規約
http://mobile.koramgame.co.jp/terms

■利用規約の主な改定箇所
第5条 利用料金等
3.会員が本サービスの有料サービスコンテンツを利用する際のKコイン・各サービスポイントについて、Kコイン・各サービスポイントを購入後は、法律の規定または当社が特別に同意した場合を除いて、いかなる理由でも(紛争などで未確定のものも含め)、取り消し、変更、払い戻し、および他コンテンツへの振り替えは一切できないものとします。

第6条 禁止行為
4.本サービスを利用して次に掲げるスパム行為を行うこと
①. ほかの会員に対して同一または類似の内容のメール・チャット等のメッセージを連続して送信
②. 本サービス内の投稿可能な箇所に本サービスと無関係もしくは関連性の希薄な内容を複数投稿
③. 本サービス内の投稿可能な箇所に著しく長いもしくは大量の語句を投稿
13.本サービスのサポート窓口に対して、同じ内容の問い合わせを必要以上に繰り返す、または不当な要求等でサポート業務を妨げる行為またはその恐れのある行為
14.当社の同意を得ずに、本サービスのサポート窓口からの回答内容を転載、流布する行為

第9条 免責事項
1. 当社は本サービスにて提供するいかなる情報、データ、プログラム等について、有用性、合理性、正確性、特定の目的に適合すること、品質の満足度、及び第三者の権利を侵害する内容を含まないこと等に対して、一切保証いたしません。会員は自身の判断・責任において本サービスを利用または利用しないものとし、本サービスの利用により損害が生じた場合、当社の重大な過失または故意によるものを除き、当社は一切の責任を負わず、いかなる補償もいたしません。
3. 本サービスに不具合等が発生した場合、当社は積極的に補修・改善等の対応を行いますが、これら対応は全ての不具合を補修できること及び不具合によってほかの問題が発生しないことを保証するものではありません。不具合によって発生した会員の損害について、当社は賠償責任を負いません。。
4. 本サービスに関する会員からの問い合せ、意見、改善要望、提案等について、当社はこれらすべてに対して何らかの対応を実施する義務を負いません。当社の裁量及び任意の判断にて、会員からの問い合せ、意見、改善要望、提案等に対して何らかの対応をすることがありますが、これらの対応は、当該会員に対して個別に回答・報告や補償を行う義務を負うものではありません。5.当社は本サービスのサポート業務を通じて、会員に対して情報提供やアドバイスを行うことがありますが、その内容及び結果の正確さ、有効性、適切さ等について一切保証いたしません。本サービスのサポート業務を通じて提供された情報やアドバイスが会員になんらかの損失をもたらした場合、当社は一切の賠償責任を負わないもとします。
6. 本サービスの利用において、会員と第三者の間に紛争が生じた場合、または第三者から苦情を訴えられた場合、会員が自らの責任において解決するものとし、当社は一切責任を負いません。
7. 当社は、3ヶ月以上本サービスのいずれかのコンテンツ利用の記録がなく、当該コンテンツのサービスポイントを1度も購入していない会員の当該コンテンツのキャラクターデータについて、予め会員に通知することなく削除できるものとします。キャラクターデータが削除された時点で、会員の当該コンテンツにおける全ての利用権は理由を問わず消失し、当社はこれに対して一切の責任及び賠償義務を負いません。
8. 上述の規定にも関わらず、当社が会員に対して損害賠償を行う必要のある場合、その損害賠償額は、当社に故意または重大な過失のある場合を除き、当該会員の当社に対する1ヶ月の支払額を上限とするものとします。


今後もよりご満足いただけるサービス提供できますよう努力してまいりますので、コラムゲームをどうかよろしくお願い申し上げます。

コラムゲーム運営事務局

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

特定商取引法に基づく表記

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.